【Food&Drinkフェア】ランチに求めるものは?ランチの新定番カップヌードルLight+♪ブログネタ:【Food&Drinkフェア】ランチに求めるものは?ランチの新定番カップヌードルLight+♪ 参加中

ターゲットは女性!
3/23(月)発売予定の新商品、カップヌードルライト+のご紹介です。

みんなに愛されるカップヌードル
でも、カップ麺というと、何となく男性のイメージがあります。


女性が手に取りやすいカップ麺を!と、開発されたのが、カップヌードルライト+です。

女性がカップ麺に手を伸ばしにくい理由・・・。
「カップ麺って、カロリー高そうで、太っちゃう!?」
「ずるずる~っと食べるのは、女子には・・・・!?」
「カップ麺だけだと野菜不足でヘルシーじゃない・・・」
などなど、なんとなく女子力が低く感じてしまうことが関係しているようです。。。


食べた~い!でも痩せた~い!
いつだって「ダイエット」に関心があるけど、我慢せず美味しいものも食べたい。。。そう、女性ってそうなんですsao☆
アラフォー主婦の私だって、この相反する思いは常にあります♪


そんなわがまま苦笑に、とことん付き合ってくれるカップ麺が、カップヌードルライト+なんですnice


スープまで飲み干しても198kcal
レタス2個分の食物繊維ねり込み麺

野菜タップリ、食べ応え満点!


通常のカップヌードルの麺の約半分の長さのショート麺だから、「ずずーっ」とすすらない!

今、若い女性に人気のあるメニュー、バーニャカウダ味、ラタトゥイユ味(´∀`o)

名前はよく聞くメニューですが、レストランで食べたこと無し。。。
トレンドなのね~

ではでは、試食用にいただいたカップヌードルライト+ バーニャカウダフレーバーを、自宅で食べてみました♪






お湯を注いで、ふたをして。

ふたの出来上がりイメージの写真が食欲をそそります♪
待つこと、3分。
ふたを開けて、さあ、食べましょ~(о´∀`о)

ふたを開けたら、ガーリック?いわし?バーニャカウダの香り!?
(実はバーニャカウダをあまり食べたことがないべーっだ!あせる)
とにかく、食欲を刺激するいい匂いです!

ずずずっとすすらずに済むように、通常の麺の半分の長さ!

でも、私はずずずっと言わせながら食べちゃった♪


む!美味しくて知らぬ間にスープまで飲み干してしまった。

美味しいを選んだら、ヘルシーがついてきた音譜

そう感じることができるカップヌードルライト+ラブラブ!



実は、女子だけでなく男子にも評判が良かったそうですよ!



是非、チェックしてみてくださいね♪

カップヌードルLight+ニュースリリース(※PC・スマホ)
カップヌードルLight+