フェリシモ「コレクション」

『kraso: (クラソ)'14 秋と冬 』 発刊記念!フェリシモサロンに参加させていただきました!

今回の記事では、思わず試してみたくなる、続けてみたくなる。。。
そんなコレクションをご紹介します♪

■プライスも、お役立ち度も◎!

>>フェリシモ 【初回お試し】浴室の隅っこ汚れをズバッと狙う 壁にコンコンあたらない J形ブラシの会

このブラシの先が、”J ”形なんですけど、これが隅っこに気持ちよくピタッと気持ちよくジャストフィット!!
古歯ブラシの毛先をカットしたり、いろいろがんばってましたが、どうしてもカツカツコンコンどうしても当たっちゃうんですよね~^^;

このJ 形・・・いいかも!

初回お試しキャンペーン対象商品です♪
通常価格¥680 + 税⇒初回お試し価格¥610 + 税
【お申し込み期限:2014年12月31日まで】



>>フェリシモ 【初回お試し】さわりたくない 排水口のごみ&ヌメヌメに ふきふきお掃除手袋セットの会

コレクションの名前の通り、排水口のヌメヌメをさわらずにキレイに掃除できるアイデア商品♪
素手感覚でお掃除できる優れもの!
手袋の人差し指部分に洗剤入らずのスポンジがついており、きれいに掃除したあと、手袋ごと裏返してポイ!できるからストレスフリー

あの排水口の髪の毛にからみついたヌメヌメ・・・これなら思う存分つまめるね

初回お試しキャンペーン対象商品です♪
通常価格¥690 + 税⇒初回お試し価格¥620 + 税
【お申し込み期限:2014年12月31日まで】



>>フェリシモ 【初回お試し】貼るだけでリゾート気分 ふんわり低反発の便座シートの会

木目調の便座シートって、斬新!
一気にトイレ空間がナチュラルな雰囲気に・・・キラキラ
それに、実際に座ってみたけど、ふんわりクッション性ありますWハート
これから寒くなるけど、このふんわり低反発便座シートで、便座の温度をオフにして節電しようかなポイント

初回お試しキャンペーン対象商品です♪
通常価格¥800 + 税⇒初回お試し価格¥720 + 税
【お申し込み期限:2014年12月31日まで】


■自分へのご褒美、おしゃれをかねて、試してみたい♪

>>フェリシモ パンツスタイルにふわりひと巻きでスマートに変身 刺しゅうの巻きエプロンスカートの会¥3132(税込)

このエプロン、一目惚れですね!
光に透けるほど薄手の生地です。
チェック柄だけど、刺繍がとても大人かわいくて、うっとり・・・きらきらキラキラ
サイドのタッセルもアクセント効いててオシャレちゅ
体型カバーもさることながら、ジーパンとかパンツスタイルがぐぐっとオシャレに見えちゃうところがスゴイ!ぐっじょぶ
自分的には毎月集めるにはちょいと豪華かな?という感覚ですが、ご褒美に素敵なエプロン欲しいじゃん!というチョイスですラブ目

>>フェリシモ エッセイスト・整理収納アドバイザー 柳沢小実さんと作った 毎日持って出かけたい ポケットいっぱい 斜めがけ整とんバッグの会¥3888(税込)

いつも気になる整理収納アドバイザー 柳沢小実さんと作ったシリーズラブ目
今回は、斜めがけバッグキラキラ
バッグの中は、指定席ポケットのおかげでごちゃごちゃにならずに、持ち物がスッキリ!
斜めがけバッグは両手がフリーになるし、自転車に乗ることが多い私には必須アイテム。
右肩にかけても、左肩にかけても、外ポケットが体側に配置されているのは担当者さんも絶賛していましたぐっじょぶ
謎だな~と思っていた、バッグの口をしめるベルト。
「なんでこういうタイプなんですか?」と質問してみましたちゅ

「バッグの中身が増えても、このベルトタイプならふたの役目ができます。
簡単なふたの仕方のほうが、結局、ちゃんとふたをするから」

とのことです。なるほど~!

カバンばっかり増やして~!と夫にチェックされているので、今すぐにはゲットできないけどそのうち使ってみたいな~と思うシリーズですラブ


>>フェリシモ はき込んだ革靴のようなサンダル 味わい合皮で作ったスニッパの会(4回限定コレクション)¥4536(税込)

このスニッパ、いい感じでしょう~! サンダルとは思えないこの革靴テイストきらきら!!
この日のズボンは、丈が短かったのですが、ブーツカットとか長めのズボンとあわせたら、まさかサンダルだとは誰も気づくまい・・・にこ

きちんと見えるのに、ラフに履ける。
秋冬ファッションにあわせやすいスニッパ、かなり興味惹かれましたキラ

こういうギャップのあるオシャレって、ちょっと贅沢感味わえてひとり「ムフフフラブ目」と思えて面白いですよねきらきら!!


ぜひ、フェリシモで秋冬アイテムをチェックしてみてくださいね♪
>>FELISSIMO フェリシモ ともにしあわせになるしあわせ

フェリシモ「コレクション」