フェリシモ「コレクション」

『kraso: (クラソ)'14 秋と冬 』 発刊記念!フェリシモサロンに参加させていただきました♪

(ご参考)フェリシモ★『kraso: (クラソ)'14 秋と冬 』 発刊記念!ワクワク雑貨をご紹介♪

会場で出会った、おもしろワクワクな雑貨などをもう少しご紹介したいと思います。

これ、個人的にかなりびっくりしたというか。。。
強烈なインパクトを感じました( ´艸`)

>>フェリシモ 下着をはかない睡眠新習慣 脱パンツパジャマ〈ボトム〉の会¥4212(税込)

こちらは、下着のパンツをはかず、直接パジャマのズボンをはく仕様になっています。
パジャマのズボン側にインナーがついており、インナーは取り外せます。
インナーは洗い替えにも便利な2枚セット。
ノーパン健康法は、ふんどしが女性にも人気があったりして話題ですが、フェリシモ流はこれ!なんですね♪
しめつけが苦手な方に、睡眠新習慣の提案です(^O^)/

次にびっくりしたのは、こちら!!
わっ!ホンモノっぽいっ!!\(゜□゜)/


>>フェリシモ 押し入れで眠る布団も喜ぶ 寝息が聞こえてきそうな クークークッションケースの会¥7452(税込)

ほどほどにリアルなアニマルクッションカバーです~!
この、ほどほどにリアルってのが、ミソ!
だって、肉食系アニマルのクッションケースなんですよ!
リアルすぎたら、ちょっとコワイです^^;

この毛並みのタッチ。。。本当に寝ているみたいっ!
この手並みの筆タッチ感を出す為に、なめらかな生地に通常より高級なプリントをほどこしたそうです。

我が家も押入れがひとつしかなくて、掛け布団は常にベッドの足元におきっぱなし。。。
同じおきっぱなしでも、愛らしい姿で転がっているほうがいいよね( ´艸`)

オフシーズンの掛け布団を収納したいです(^ε^)♪

4種類の肉食系動物がローテーションで1個ずつ届きます。
・・・パンダも可愛いらしくっても肉食系なんだね~(  ゚ ▽ ゚ ;)

最後にぎょぎょっと驚いた、こちら!

>>フェリシモ ギョッ!とびっくり かたちイロイロ深海魚ポーチ〈基本編〉の会(6回限定コレクション)\1944(税込)

キモかわいいけど、いったいなぜ深海魚でポーチ作っちゃったの~?(笑)と自然と微笑んでしまうコレクションなんです( ´艸`)

開発担当者の女性が深海魚大好き過ぎて、こまかいディテールにもこだわって、こんなにリアルなキモかわいい仕上がりになりました(*゚ー゚*)

ホラ、ちょうちんあんこうの頭についてるピラピラだって、リアルに一本長いでしょ~!
シーラカンスもお口のファスナー開けた顔が、妙にリアル・・・。
写真とりそこねてますが、リュウグウノツカイのディテールに懲りすぎてムダに(失礼^^;)長いペンケースになっているとか・・・情熱的なこだわりにココロが揺さぶられました♪

お話を聞いてて「スゴイ!」と驚いたのは、ダイオウイカがあちこちで水揚げされたニュースよりも先にこの商品は開発されていたということ・・・( ̄□ ̄;)!!

すばらしい。。。
深海魚ポーチは6回限定コレクションで、1回のお届けで一種類ずつ6回で集まります♪

オリジナル商品がたくさんそろっている、フェリシモ♪
きっと自分にぴったりなアイテムが見つかるはず(o^-')b
ぜひフェリシモサイトをチェックしてみてくださいね
>>FELISSIMO フェリシモ ともにしあわせになるしあわせ

フェリシモ「コレクション」