ハワイ行ったことある? ブログネタ:ハワイ行ったことある? 参加中
本文はここから

ある~~~!けど、新婚旅行の1回だけ~

ハワイ諸島で一番大きいハワイ島に行ったんですが、想像していたより日本語が通じなくて焦りました~

ホノルルは日本語が結構大丈夫だったので、ハワイ島ではあまりに通じなくてビックリした記憶があります~
ガイドさんは、日本人の方だったのでツアーは楽しめましたよ~

ハワイ島のホテルが、敷地が広すぎて電車が走っているのにもびっくりだったな~!
すずめが日本のすずめより警戒心がなくて足元まで寄ってきたのとか、おお~、なんとなく記憶がよみがえってきた~^^;

でも、断片的すぎる~

日差しが強かったことを感じたのは、日焼けして耳の皮がむけちゃったことでした

芸能人の常夏ハワイファッション【Spotlight】※PC・スマホ
素敵な特典がいっぱい!Ameba Meister ※PC・スマホ