第45回リアルサンプリングプロモーションin白金台参加


★企業名★ 資生堂
★商品名★ 「綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー (グレープフルーツ風味)」
★  URL ★ http://www.shiseido.co.jp/kiresusu/
・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

小腹が空いたら綺麗のチャ~ンス
「綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー (グレープフルーツ風味)」のご紹介です。

思い当たること、ありませんか?

そうなんです。
綺麗になりたい気持ちはあっても、実行できなかったり、面倒くさくて続かなかったり・・・悔し泣き
綺麗になりたいけど、手軽にできるものでハート②なんていう、わがまま心が常にあります苦笑

そんな私みたいなタイプの方に、オススメなのが「綺麗のススメ」ですオススメ

「綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー」には、注目のアミノ酸「D-アミノ酸」が配合されているのが特長です!

よく知られている「L-アミノ酸」とは違う「D-アミノ酸」とは。。。

九州大学薬学部との共同研究により、体内にごくわずか存在していて、「うるおう、肌荒れ改善、きめを細かくする」など美容効能が高い美容アミノ酸であることがわかりました。

美容アミノ酸を多く含む食品を探した結果、資生堂がたどり着いたのは”黒酢”!

なかでも、美容アミノ酸をバランスよく、豊富に含む鹿児島県の「重久盛一酢醸造場」の一年熟成した玄米黒酢を配合しました!



黒酢が入っていますが、ツンときませんハート
とっても飲みやすいグレープフルーツ風味です。
ゼリー飲料で固めの食感なので、小腹が減ったらもぐもぐ噛みながら飲むと、小腹もしっかり満たされますポイント

もちろん、低カロリーの18kcal上げ上げ

小腹がすいたら、おやつをバリバリ食べるのではなく、「綺麗のススメ つやつやぷるんゼリー」を食べましょう~GOOD。

小腹を満たしつつ、美容アミノ酸などの美容成分が体の中から綺麗をサポートしてくれますラブ目


あれ、ライチ風味もあるんだ!ライチ風味も味見してみたいわ♪