ブログネタ:Ameba Meisterプレゼントネタ:父の日、何する? 参加中
本文はここから

父の日は、いっちゃ悪いけど、世間的にも影が薄いですよね・・・
そのわりには、お店とかネットとか、しっかり「父の日」も宣伝されているので、無視するわけにもいかないかな~なんて^^;

母の日は考えなくても、何かしようかな?と思うので、父の日もなんとなく、プレゼントを贈っています。

今年は、母にはUVカットのアームカバー、父にはちょっと高機能なボクサーブリーフを♪

暑い夏を快適に過ごすアイテムとして喜んでくれるといいですが

さて、我が家の子どもたちは、父の日にお父さんへなにか考えているのでしょうか。。。

中1と小5だけど、私が入れ知恵する必要があるのか?そろそろ自主的に思いやる気持ちが出るのか?
怪しいけど、ちょっと見守ってみようかしら。。。

私のアイデアは、夫はビールが大好きなので、普段買わない地ビールとか、エビスとか、いいビールを提供するなんていいんじゃないかな~と思っています

特典沢山!Ameba Meisterとは?(※PC・スマホ)