1番日焼けしていたのはいつ? ブログネタ:1番日焼けしていたのはいつ? 参加中

思い返してみると、高校生のときが一番日焼けしていましたね。

寝ているときに、親に「寝るときはくつした脱ぎなさい~!」と怒られました・・・が!

靴下の日焼けを見間違えられたという事件。

テニス部で真っ黒に日焼けしていて、半袖、短パン焼けしてました

とんだ濡れ衣で靴下を脱げと怒られた挙句、「あんた土人ね」と言われてしまいました

相当の黒さだったんでしょうねー
部活を引退したら、色が戻ったので、若くてよかったです・・・

もう、あらふぉーの今は、日焼けしたらいつまでも黒いままになっちゃうので気をつけなくては!
・・・といいつつ、結構アバウトなので本当に気をつけなくてはσ(^_^;)

明日から、山梨へ帰省します( ´艸`)
八ヶ岳とか、空気が綺麗だから紫外線が強いような気がするし、まじめに日焼け対策しま~す♪

車で移動する予定なので、夫が、タブレットPCをカーナビっぽく使うために、車載スタンドを購入しました
DVC00214.jpg
レビューとか読んだら結構辛口だったらしいけど、まあ試してみようと思ったんだって
商品が到着してみたらわりといいかも!?と夫がチェックしていたのですが、付属の滑り止めプレートの説明書きを見て、「ちょ、ちょっと、これ読んでみて!!!(`∀´)」というので見たら・・・

DVC00213.jpg 
”安全、無毒です。”
”可愛い外形なのでどこに置いても目立つです。”
”急レーキをかける場合、置いたものは簡単に落ちませんでしょう。”

うわはは(≧▽≦)

ものすごく怪しい日本語でーす(^ε^)

しばらく、子ども達も「目立つでーす」「目立つでーす」と怪しい日本語を操って楽しんでいました(´∀`)
【39s】 新型7インチタブレットPC車載スタンド3(ジェルタイプペースプレート付)/39s
¥価格不明
Amazon.co.jp