寝るときクーラーつける? ブログネタ:寝るときクーラーつける? 参加中

今日はいつもより蒸し暑い夜ですね~
でも、風が通るので、やっぱりクーラーつけないでも大丈夫です

マンションの6階で、窓が南と北にあるから、風がよく通ります
そのかわり、一日ですぐ網戸がほこりで真っ白になってしまいます

今日から義理の弟が泊まりに来たので、いつもより掃除をして疲れました・・・
でも来客(しかも泊まり!)だと、家がきれいになりますね

夕食の後、夫は兄弟で飲みに行ってしまったので、今のうちにPCいじってます^^;

DVC00194.jpg 
掃除の勢いで、メダカの水槽も掃除しました。
水槽を掃除中に、バケツで様子を見ていた金魚すくいで
すくったメダカちゃんたちを先輩メダカちゃん4匹と合流させました!
一気に大所帯・・・(;^_^A
12匹かな?

All About 「ヨガ」脂肪燃焼ヨガ! クーラー冷えを撃退
All About 「睡眠」熱帯夜に負けない快眠法