ファルコンコン・カラーコンタクトファンサイト応援中


先日、応募したナチュラル前髪ウィッグのモニターに

当選しましたニコニコ
超ナチュラル【ブリリアント前髪ウィッグ】!
ブリリアントドキドキウィッグは、3つのスタイル、5つのカラーが

展開されています音譜


<スタイル>

ガーリー、キュート、グラマラス


<カラー>

ピュアブラック、ダークブラウン

ナチュラルブラウン、ライトブラウン

ハニーブラウン


ウィッグはまったくの初心者なので、

一番自然に馴染みそうなキュートスタイルを

選んでみました。


色も迷ったけど。。。


私の髪の毛は、カラーリングしていないけど

真っ黒でもないので、ダークブラウンを選びました。


はいまっきーのブログ-DVC00189.jpg

かわいいビニールポーチに収納されて届きましたラブラブ


はいまっきーのブログ-DVC00190.jpg
装着方法は、ものすごくカンタンビックリマーク
1自分の前髪をセンターで分け、ピンで固定
2お好みの位置にウィッグを合わせ、ウィッグの裏に
ある二つのぱっちんどめで固定
3ウィッグと自毛の境目に自毛をのせて馴染ませて
好みのスタイリングで完成



私のお悩みは、前髪・・・全体的にどうしても真ん中で
ぱっくり分け目ができちゃって頑固なことガーン

さっそく、装着してみました音譜
ほんとに、カンタン!ぱちっとピンをとめるだけビックリマーク

おおビックリマーク理想の前髪~ビックリマーク分け目なしの理想です~音譜
自毛と違って、すごく言うことを聞きますね( ´艸`)

でも、つけてみてわかったけど、ウィッグと自毛の色がちょっとずれて
いました(;´▽`A``

自毛は、ピュアブラックとダークブラウンの間くらいだったのか!?


でも、前髪のスタイルは気に入ったので。。。

帽子かぶってみたりして( ´艸`)


自毛だと、帽子をかぶるとぺたっとして、いい感じにならないところ

前髪ウィッグの適度な毛量で帽子スタイルも、いつもよりいい感じにラブラブ

自毛との色合わせに、ちょっと失敗しちゃったけど、

ダークブラウンくらいの明るさでも自分に似合いそうなことが

わかりました(なんか順番が逆っぽいけどあせる


気が向いたときに、カラーリングで髪色をワントーン明るく

してみようかしら~ラブラブ

超ナチュラル【ブリリアント前髪ウィッグ】!

髪のセットにかける時間、どれくらい? ブログネタ:髪のセットにかける時間、どれくらい? 参加中



ブリリアントウィッグは、180度耐熱ウィッグなので、思い通りの
スタイリングも可能ですが、私はほとんどドライヤーを使わないので
髪のセットにかける時間って、ものすごく短い。。。(;´▽`A``

美容室でもなるべく自然乾燥でなんとかいけるカットにしてもらって
いますニコニコ

でも、そろそろパーマかけたり、カラーをちょっと変えてみたいな~と
思うようになってきました音譜

そうしたら、セットにかける時間が今より少し長くなっちゃうかも!?

前髪がどうしてもだめ~!なときは、ブリリアントウィッグを
さっと装着すれば、ますます髪のセットの時短になりそうですね(o^-')b

All About 「時短美容」節電&時短の一石二鳥!髪を速く乾かす裏技
All About 「ヘアケア 」今からやろう!ひと足お先に髪の湿気対策
ファルコン☆ブリリアントウィッグ☆ナチュラルに馴染む前髪ウィッグ