新ドラマ何見てる? ブログネタ:新ドラマ何見てる? 参加中
本文はここから

今回は、月9は、初回を見逃したのでやめました。(;^_^A


仲間由紀恵さんの「美しい隣人」を見ていますニコニコ
今日は第3話かな?

あらすじはコチラ

毎回、なんだか、「ちょっといちいち怖い~~叫び」と
いうシーンがあります( ´艸`)
サスペンスドラマなんですね叫び
怖いけど展開が楽しみです( ´艸`)



新ドラマじゃないけど、「蒼穹の昴」を飛ばし飛ばし見ています。
放送時間が日曜日の夜11時だから見逃しちゃうんですよ~。

でも、飛ばし飛ばしでも、なぜだか、見だすと引き込まれて見ちゃうのです。
不思議です(;^_^A

19世紀末の中国のお話で西太后(田中裕子さん)が重厚です~。

あ、平日の16時くらいから再放送してることがある(今週はアリ)
ので、タイミングよく気づいて見れたりして、ますます飛び飛び( ´艸`)

↓あらすじはコチラ


ペタしてね