今使っているシャンプー。。。


実は、固形石鹸シャンプーを使い切ってしまったあと、継続できずに

市販のシャンプーに戻っちゃったんです。(。>0<。)


石鹸シャンプーは、よいとわかっていても、洗った後のべたつきが

あったりなかったり。。。

なにかの加減か、仕上がりが不安定なんですね~。


クエン酸リンスが必要なのもちょっと面倒というか、以前使った

石鹸用リンスが切れた途端、石鹸シャンプーも使わなくなってしまいました。


意志が弱いです~(´_`。)


そんなときに、minamannmaさんのブログで紹介されていた

ハーブシャンプー、とっても興味を持ちました音譜


これが新たなシャンプー常識!ハーブで見違える髪・頭皮に

「石鹸シャンプーに挫折しそうな人の救世主」と

ありましたが、挫折しちゃった私にも再挑戦してみたい

気持ちを持たせてくれましたメラメラ

リンスもいらなくなる仕上がりを楽しめるそうで

お店的にはリンスの売り上げが減る心配も

出てしまうかもしれない!?

・・・けどオススメだそうですラブラブ!


環境・健康・美の魂の商材屋
シャンプー常識が変わる!8種のハーブパウダーシャンプー(現品10名様) ←参加中