ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中



今日は、ママ友さんで集まって、消しゴムハンコを

一緒に作りました。


7人集まっていたのですが、おしゃべりに夢中で

幼稚園のお迎えやら小学生が帰ってくる時間やらで

一人二人と減って行き。。。
はいまっきーのブログ

3人になっちゃった頃に、あ~!ハーブティーを

ぜひぜひ飲んでいただかねば~!と

慌ててポンパドールハーブティーの

トライアルセットをお出ししました(;´▽`A``

すみません、気づくのが遅くて(→o←)ゞ


はいまっきーのブログ

ポンパドールのハーブティーは、一番おいしくなるよう

ティーバッグにこだわっています。

ハーブの花、枝、実、皮、種、根という色んな部位から

出来るだけ早い時間で滋養を完全に抽出するように

作られているからなんですって~ラブラブ



はいまっきーのブログ
ローズヒップ&ハイビスカスフラワーと

スウィートテンプテーション(ブルーベリー&バニラフレーバー)


赤く色鮮やかでお友達も「きれい~ラブラブ!」と喜んでくれました音譜

どちらも爽やかな酸味がおいしく好評でしたラブラブ!


はいまっきーのブログ

私は、アップル&ハーブミックスにひひ

お二人よりやや薄めのルビーレッド音譜

リンゴの爽やかな甘みと酸味を感じる

飲みやすいお茶でしたラブラブ!


ペパーミントと、ミックスフルーツはお土産に

お持ち帰りしてもらいましたニコニコ

おうちで楽しんでもらえたかな~キラキラ



はいまっきーのブログ

皆さんが引き上げた後、息子のミニバスケの

お迎えまでに、カモミールフラワーで一息( ´艸`)

おお、これはおいしいビックリマーク


リラックス効果のあるハーブティーなので

今度買ってみようかな~( ´艸`)


お兄ちゃんが帰ってきて、妹もハーブティーを

飲みたい~というので・・・
はいまっきーのブログ
スウィートキス(チェリー&ストロベリーフレーバー)を

娘に。。。


はいまっきーのブログ
ホットラヴ(ラズベリー&バニラフレーバー)を

息子に。。。


予想通り、二人とも「酸っぱ酸っぱ」言い始めたので

オリゴ糖を入れたら、おいしく飲み干しました。


お子ちゃまには、ハチミツやオリゴ糖、などを

加えると飲みやすいですねべーっだ!

ノンカフェインだから、夜飲んでも安心なのも

ポイントですね( ´艸`)


一度に何種類も楽しめて、とってもいい気分に

なりましたアップ


ペタしてね

日本緑茶センター株式会社



日本緑茶センターショッピングサイト