モニプラさん情報です音譜


ヤマノ肌 スタジオ美肌泥棒。より、

美髪になれる、「泥」シャンプー&「コハク」コンディショナーの

モニター募集中です音譜


↓応募はコチラからラブラブ!

続々第4弾!ノンシリコン・ノンパラベンで美髪Get★【ヤマノ肌ヘアケア】



申し込みたい!と思ったきっかけは

現在活躍中の美容師さんが

「毎日何十回とシャンプーして手荒れがひどかったのに

このヤマノ肌ヘアケアシリーズ は手荒れしない!」

と、大絶賛しているというお話目


これは、重要ですね!!

手荒れするようなシャンプーを使っていたら

頭皮も髪の毛も最悪なコンディションになりそうドクロ



それに、私の場合、家のお風呂で髪の毛を洗うとき

丁寧に流しても、なんとなく首や背中に

ぶつぶつができちゃうときがあって(x_x;)


以前、固形石鹸シャンプーを試したら

ぶつぶつが治ったので、シャンプーには

気をつけないと!と思っています。


ただ、固形だとちょっと使いにくくて(;^_^A

リピートするまでには至りませんでした。


最近は夫と同じ普通の市販シャンプーに

戻ってしまったのですが、やはり調子がいまいち。(´д`lll)


頭皮は乾燥気味なのに、一日の終わりには脂っぽいような

そんなコンディションで、なんとか改善したいな~と思っています。



ペタしてね