セレビューティーファンサイトファンサイト応援中



★1050円★でエステメドB5モイスチャーライザーをお試し!参加中音譜



株式会社セレブ 様の秋の保湿企画音譜


BBクリームが大人気の韓国コスメブランド「エステメド」の
保湿美容液「
エステメドB5モイスチャーライザー 」を
特別価格1050円でお試しさせていただきました音譜



はいまっきーのブログ
化粧水、乳液、美容液が一つになった1本で3役の

保湿美容液ですアップ
はいまっきーのブログ
茶葉エキス、センチフォリアバラ花水、アロエベラ、

ヒアルロン酸配合です。

スポイトで約一回分です。


はいまっきーのブログ
とろりとしているほとんど透明の液体です。


はいまっきーのブログ
のばすと、さっとすばやくなじみました。


配合成分のバラの香りか、とてもよい香りがします。

ぬったあとは、べたつかず、しっとりラブラブ!


洗顔後、この美容液を使い、クリームでフタをすると

さらに保湿が長持ちしますね( ´艸`)


アラフォーとなり、今まで脂性肌か混合肌だと思って

いましたが乾燥ドクロも気になるようになりました。


秋になってますます乾燥する季節到来なので、

UVケアだけでなく、保湿にも気をつけたいと思います。


今回有料モニターした保湿美容液を朝晩使って

保湿を心がけたいと思います。



株式会社セレブ 様、モニタープラザ様、

秋の保湿にぴったりな企画をしていただき

ありがとうございました!


ペタしてね