リボンオーガニックファンサイト応援中


先日、無事オーガニックフェスタ in TOKYO

レポーター任務を果たしたので、

ご褒美として「有機のマーガリン」をいただきました~ラブラブ


はいまっきーのブログ-DVC00274.jpg

有機植物油脂をブレンドし、風味豊かに仕上げた加塩タイプの

有機マーガリンです。


はいまっきーのブログ-DVC00275.jpg

普通のマーガリンより、色白で、軽~い口当たりラブラブ


味は予想より、しっかりしていて、朝食のパンが

ますますおいしくなりましたラブラブ!


加塩タイプだけど、お菓子作りに使ったらおいしそう!

でも、もったいないから毎朝の食パンにぬって

楽しみたいと思います( ´艸`)


最近、市販のマーガリンに「おいしくない」と文句を

言い始めた、小さなおやじ(=小3長男)も絶賛の

「有機のマーガリン」ラブラブ


近所のスーパーでは見かけないのが残念です~しょぼん



リボン食品様、モニタープラザ様、

オーガニックフェスタへ参加する機会と、

有機のマーガリンを試食できる機会をいただき

ありがとうございました!


ペタしてね