オーガニックというライフスタイル(byオーガニックスペース)

6/30に参加した、マクロビお料理教室でお土産にいただいた

オーガニックドライフルーツと、オーガニックカレーラブラブ!

はいまっきーのブログ

とってもおいしかったので、一部ご報告しますラブラブ


はいまっきーのブログ
「有機いちじく白」は、2個入りで携帯のおやつに

ピッタリですね音譜



はいまっきーのブログ
先週、ヘルパンギーナという夏風邪でダウンしていた

息子が回復途中でおやつにむしゃむしゃ。

ちょうどよい量で、乾燥して甘みが増しているようで

大好評でしたラブラブ!

果物があまり好きでない妹のほうも、お兄ちゃんが

おいしそうに食べるので「おいしい!」と

食べたのにはびっくり( ´艸`)


そして、最近大活躍なのは、このオーガニックカレーラブラブ!

てんぷらのカレー塩に使ったり、いろいろ料理に使えて

便利です!

タンドリーチキンに挑戦したのですが、おいしくできました!
はいまっきーのブログ-DVC00023.jpg
鶏肉、塩、こしょう、小麦粉、カレー粉をビニール袋で

もみもみしてから、フライパンで焼いて・・・

かりっとしてきたら、ケチャップ、ウスターソースを

からめて出来上がり。


サンキュ!8月号に出てたタンドリーチキンの

レシピなんですが、とっても簡単でおいしくて

気に入りましたニコニコ
はいまっきーのブログ-DVC00024.jpg
オーガニックカレーのスパイスが効いてるのよ~メラメラ


でも、辛いの苦手な小1娘も食べれたので

また作ってみようと思いますラブラブ



オーガニックスペース様、お世話になりました!

オーガニックなお土産、おいしく使わせていただいてますアップ


ペタしてね

オーガニック専門オーガニックスペースファンサイト応援中

オーガニックな通販サイト オーガニックスペース