Shunaxファンサイト応援中



気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

においの気になる人の最強サプリ、Shunax(シューナックス)の

6日分無料サンプルを試しました(*^▽^*)


こんな人にオススメのサプリです。

ビックリマーク体臭が気になる方

ビックリマーク足やワキのにおいや、加齢臭が気になる方

ビックリマークトイレの後のにおいが気になる方

ビックリマーク口臭が気になる方


夫婦そろって40歳ですし、加齢臭も気にしたほうがいいのかな(;^_^A

そうはいっても加齢臭(ポマードに似たニオイらしいですね)は

特に気にならないですが・・・・・・・


・・・・・・・・そういえば、私はワキの下の汗は

たまねぎみたいなニオイが気になることがあるっ(><;)

お恥ずかしいですが・・・。(;°皿°)


とにかく、便臭とオナラの臭いが一番効果が

わかりやすいとのことでしたので、夫と私、飲んでみましたニコニコ


はいまっきーのブログ-DVC00146.jpg

シソの葉、柿の葉、キダチアロエ、緑茶葉などの

天然植物エキスを主原料としているので、安心です。

シューナックスの有効成分にフィトンチッドが

入っています。

フィトンチッドとは、森林浴でリフレッシュするとかの

「森林の香り」の成分です。

殺菌、消臭、抗菌、防虫に効果があります。


なるほど~キラキラ

シューナックスの消臭効果に納得しましたp(^-^)q

1日3粒、朝飲みました。



気のせいか、その日はワキの下に汗をかいても

ニオイは気になりませんでした。



翌朝のトイレの後も、ニオイが気にならなかったので

驚きました。

しかし、夫のトイレの後は、変わらず強烈でした(((( ;°Д°))))

効き方は個人差があるのでしょうね~ヽ(;´Д`)ノ


夫に聞いたら

「う~ん、わからん」

おもしろくない感想でした。ヽ(;´ω`)ノ


もしかしたら夫にはもうちょっと継続させて

みると効果がわかるかもしれませんねべーっだ!


二人で分けたので、3日分しか試せませんでしたが

私としては、効果を感じましたよ(*^ー^)ノ


個人差はあるけど、即効性を感じるサプリ、

気になる方はぜひお試しくださいね(o^-')b

90粒入り¥3,900(税込)

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax