今日のくまちゃん広場は《いろいろな音を楽しもう♪》



歌を歌いながら、タンバリンや鈴で遊びましたニコニコ



ゆいとはタンバリンは上手に叩けていたけど



鈴は『シャンシャン』ではなく『ナメナメ』べー



噛み心地がよかったようです汗






いろんな歌で遊んだあとはボール遊びバランスボール



最初は大きいボールで遊んでいたのですが



小さいボールがたくさん入った箱を先生が持ってきて…



上からゴロゴロ~っと豪快に落としてくれましたわーい



ゆいともたくさんのボールが降ってくるのを見て大喜びわーい



そしてみんなでボールを拾ってまた降らせて…を繰り返し



最後に先生がボールを降らせたとき。



先生の目の前にいたゆいとは大量のボールをかぶりショック!



さすがにビビッたらしく泣きべそにあはは。。。



その顔を見て、ついつい笑ってしまうお母ちゃんと先生でしたあせる







さて夕ご飯ご飯



ぐーたらママの日記帳~きのうって何食べたっけ…?-画像-0233.jpg


きのこごはん

蒸しナスの肉味噌のせ




きのこと言えば秋もみじ



今日買ってきたビールも『秋味』ビール



せめて食卓だけでも秋らしくしてみました苦笑