7/16 Hi-Labの企画LIVE
「楽しくNight意味ないじゃん!」
無事に終わりました\(^o^)/♡

出演者様、スタッフ様、Laber様、
ありがとうございました!!!



昨日のLIVE、Twitter、Lablog
で発表がありましたが、
7/23のHi-Lilyの企画LIVEをもって
Vo.ManamiとDr.ChiiはHi-Labを
脱退することになりました。

Arisa、Nao、Su→、Chiharuは
Hi-Labを続けて行きます。


このことは1ヶ月ちょっと前から
決まっていました。

悲しい、寂しいけど事実です。



Manamiとは結成当時から
Hi-Labをやってきました。
一緒にHi-Labを作ってきました。

リーダーとして、いろんな面で
ほんとにほんとに頑張ってくれました。

Manamiのキャラ、歌声、ダンス
全部が大好きです。
photo:01


大好き

Chiiは最初にメンバーが抜けた時に
入ってくれた救世主でした。
最初は大人しそうな感じだと
勝手に思ってたけどおもしろい
変わった人でした。lol

でも、一歩離れて冷静に物事、
メンバーを考えてくれる人でした。
photo:02


大好き


ほんとに大好きなメンバー。
誇りのメンバー。
Chiharuの中でほんまに存在が
大っきすぎるメンバー。


今のメンバーでのHi-Labは
7/23が最後になります。

是非来て欲しい。
最後だから悲しい…
じゃなくてHi-Labらしく楽しい、
熱いLIVEをしますので遊びに来てね!
聞いてほしい、見てほしい。

待ってます!
photo:03