ドラム担当Chiiです(*゚ー゚*)



今日は企画ライブに来てくれたみんな、出演してくれたアーティストさん、
ほんとにありがとうございました!!





そして、
今日のライブで発表させてもらったんだけど、

来週のHi-Lilyさんの企画ライブを最後に、
ChiiはHi-Labを脱退します。



約2年間、Hi-Labに夢を持って、
やってきました。

いろんなことに挑戦して
メンバーと頑張ってきました。

でも、Hi-Labのメンバーとして、自分はここでケジメをつけたい、と思って、脱退を決意しました。


でも、脱退を決意した今でも、
Hi-Labでの夢はまだ持ってる。捨てられない。

正直悔しいです。
でもやるせない悲しさも
捨てきれないです。

だからまた、頑張れる。
またみんなと会えるように頑張るから、
みんなも悲しい顔しないで。


発表してから、
泣いてくれる人がいて、
寂しいと思ってくれる人がいて、
ほんとに愛されてたなぁと、
すごく嬉しい。だけど、

最後まで
泣いて終わりたくないです。

まだライブも終わってないし、
これからもLabは終わらないし、

だからしんみり終わるのは嫌なのね。


23日、悲しいとか寂しいとか悔しいとか、
全部声にだしてぶつけて、
歌って踊って最高に盛り上がって終わろうよ!


だから絶対きてね!待ってます!