今日は、仕事終わってから
店の皆でインフルエンザの
予防接種に行って参りました😏


注射は、風邪引いた時とかに
はよ治したいからたまに打つけど、
結構みんな注射苦手なのねw
俺は全然平気やったけど、
某従業員は注射にビビって
テンション下がりまくりで
めっちゃおもろかったwww


⬆うちの主任の、リキさんです😋

ちなみに、病院の先生が
なかなかのキャラで
笑い方が独特過ぎて
それもおもろかったw
さすがに、写メは撮れんかったけど🙍

てか、注射終わって病院出たら
俺のMyチャリンコがパンクしてた💨
今日は、ついてないぜ…💧w

おもろい一日やったし
まぁいっか😁⤴

てか、大坂来るまで
インフルエンザなんて
なった事なかったのに、
大坂来て予防接種行きだしてから
インフルエンザに
なる様になったよねw

今年は、なりません様に🙏‼


⬇⬇⬇⬇⬇❗注目❗⬇⬇⬇⬇⬇⬇
9月より、ONEグループ
総選挙が始まりました🙌
1stステージで僕は落選しましたが…w
只今、2ndステージ中なので、
うちの店の子達にぜひ投票お願いします❗
➡投票⬅

あと、店のブログもやってるので、
良かったら見て下さいネ💡
➡PGぶろぐ⬅