土曜日に、系列店にて
神7営業がありました🙌🎶

⬆写メは、ファッションshowの時の👑
二人とも、お洒落さんやから
カッコ良かったなぁ⤴✨

この日のイベントは、
グループから3店舗のホストが
神7入りしていたので、3店舗の従業員
全員来ていて凄いホストの人数でしたw

たまに系列店との合同がありますが
やっぱうちのグループは、
とにかく元気が良くてパワフル💪😝
営業中の活気もシャンコの勢いも凄いw

また近い内に、系列店との
合同イベントがあると思うので、
ぜひお越し下さい😆🎶



9月より、2014度ONEグループ総選挙が
始まりましたぁ🙌⤴
1stステージで僕は落選しましたが…w
只今、2ndステージ中なので、
うちの店の子達にぜひ投票お願いします!
➡投票⬅

あと、店のブログもやってるので、
良かったら見て下さいネ(^w^)
➡PGぶろぐ⬅