こんばんわ☺

土曜日に、うちのケンジさんと
系列店クラッシュのヒカル店長との
合同BIRTHDAYがありましたよ⤴

オープンしてすぐに満席で
めちゃくちゃ盛り上がりました🐥🎶

久々にクラッシュとの合同やったけど、
相変わらずクラッシュの
クラッシャー振りにはビビったw

お陰で、皆もお客さんも
元気を沢山頂きました😋✌

お二人共、おめでとうございます🎵


次は、うちの店長が来月BIRTHDAYやし、
二人のイベントに負けないぐらい
もっと盛り上がる日にしてあげたいな😆⤴⤴

今週末には、ONEグループ神7営業もあるし、
年末まで忙しくなりそうや🏃💨💨
神7営業は、またアップしまぁす💡

よし、今週も頑張ろう🙌⤴


9月より、ONEグループ
総選挙が始まりました\(^_^)/
1stステージで僕は落選しましたが…w
只今、2ndステージ中なので、
うちの店の子達にぜひ投票お願いします!
➡投票⬅

あと、店のブログもやってるので、
良かったら見て下さいネ(^w^)
➡PGぶろぐ⬅