これめちゃめちゃ美味しい!






結婚式に向けダイエット中の私はおやつに食べてるよ~





本当は一食置き換えたいんだけどあいにく未だ断乳出来てないもんでね、バランスのとれた食事を一応心掛けてます・・・(;´Д`)




でもそれくらいお腹に溜まるしやめられなかった間食がこれオンリーになったよ!






なのに1パック80キロカロリーなんてさらにありがたい!!



しかもしかもポリフェノールが130ミリグラムも入ってるの!





さてはてポリフェノールって何に良いのとお思いでしょうが色々あるんですよ!






色々って?!って感じですよね(* ̄∇ ̄*)




詳しくはポリフェノールで検索ください(笑)






適当ですみません( ´△`)



爽快ドラッグで買えるから買いだめしよ~






そう言えば楽天マラソンが始まるじゃない!











マンナンライフファンサイトファンサイト参加中