アニサマ 開催5周年記念DVD | 光影

光影

ラノベ作家志望のブログです。
小説やアニメ、アニソン関連の事をよく書いています。
元々小説を載せていたブログでしたが、最近は更新出来ていません;
時々小説を載せる事もあるかもしれませんが、基本的には趣味の事を書いていますので、よろしくお願いします!


光影-アニサマPV集

アニサマの開催5周年記念DVD「Animelo Summer Live Theme Songs ~5th Anniversary~」が届きました!

今年までのテーマソング5曲のPVと、今年のテーマソングのメイキングが収録されています。


初めて観る今年のPV。

とても良かったです…皆さん格好良い!w

メイキングも約22分と長くて嬉しかったです^^


他のPVを観て、やっぱりアニサマのテーマソングは名曲揃いだなぁと思いました!

今までのテーマソングを集めたミニアルバムなんて出て欲しいな~と密かに思ってますw