こんばんは!HI-FUKKA TEA

 

上原でございます加茶おんぷ*

 

 

さっそくではございますが、以前の

 

ブログでご新規さまの受付けを10月末

 

までと告知しましたところ・・・

 

ここ1ヶ月でのご新規さまがたくさんお見え

 

なりましたこと、感謝を申し上げますと

 

共に、「ぎりぎり間に合いました猫村2ダッシュ」との

 

ご意見を頂戴いたしまして・・・

 

これもこれで僕的にはとてもとても反省

 

いたしましたガーン

 

 

これからもお客さまのご都合でゆっくり

 

ご来店して頂きたく、年末もご新規さまを

 

随時募集してまいりますので、ゆっくりと、

 

気が向いたあたりでいらしてくださいねピース!星

 

それでは、秋もHI-FUKKA TEA どうぞ

 

よろしくお願い申し上げますもみじ

 

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

<新入荷です♪>

 

今月よりスタイリング剤と

ヘアケアシリーズに☆NEWラインナップが

登場いたしました!

 

jemile fran』

とても柔らかく、つけ心地は最高の質感と

なっております。

香りはピーチ、ラ・フランスなど爽やかな

甘さがより女性らしさを演出いたします。

 

すれ違うたびに振りかえりたくなる

この香り・・・

ぜひお試しくださいね笑うキラキラ3