2011年 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

2011年

2011年のみなさまへ

今年も沢山の応援と素晴らしい仲間に囲まれて楽しく前向きな2011年でした。

今年は色々ありましたね。
3/11の震災からもうすでに1年近くたつなんてとても信じられません。
目の前で起きている事の深刻さについていけないまま見つめたTVの画面。

季節はあっという間に春→夏→秋→冬と一周してしまいました。
悔しい事
悲しい事
喜びきれない事
大事な事
大事だった事
なくしたものと得たもの

色々痛感した年だった。
いまだなんの明確な解決策も提示されないまま今も俺らは生きてる。
安全な場所も安心もこの世界中にはなくなってしまったけど、こんな時こそ自分を信じていくしかないよね。


来年はどうなったとしてもやり残しのない1年にしないと。
まあ、来年の事はバッチリ準備してるから楽しみにしてて。
まだまだ派手にぶっ放しますんで。ロケット

来年はさらにみんなと強く結びついていきたいな。



2011年....
世界は増々混沌としていくとは思うけど、みんなとの心のふれあいを大事にがんばって歌っていくのでこれからも応援お願いします。


みんな、いつもいてくれてホントにありがとう!!!


それでは「良いお年を....。」
2012年にまた会いましょう!
チョキ






p.s.
そして今年をこんな前向きな年に変えてくれたフッドサウンドファミリーのみんなに感謝。
Big up to my HOOD SOUND FAMILY!
We're gonna make it!
We gon' make it gooooooooood!