帰り道の途中で寄り道 | HI-D オフィシャルブログ 「2 Da New Area」  Powered by アメブロ

帰り道の途中で寄り道

紅葉景色が素晴らしかった平林寺の帰り道の途中
photo:01


駐車場で調べたお蕎麦屋さんに寄り道。



親戚のおばあちゃんに美味しいお蕎麦をいい雰囲気なお店で食べてもらいたくて、平林寺近くのお蕎麦屋さんへ。



期待を裏切らない旨さだったので今回はあえて店頭写真はナシ。
(みんなゴメンね。次行けたら紹介するよ)

ハラがペコペコだった蕎麦好きの俺は
鴨南蛮そば
photo:02



田舎そばのもり
photo:03


の両方をオーダー

野菜天ぷらをみんなでつまんで
photo:04



他のみんなは季節ごとに変わる
変り種蕎麦(冬のこの時期は柚子が練りこんである蕎麦でした)等を注文。
みんなでお腹いっぱいいただきました。



俺が調べたお店だったけど、結局おばあちゃんにご馳走になっちゃいました。

おばあちゃんありがとうございました。
まだまだ元気なおばあちゃん。
また美味しいもの食べに行きましょうね。
次は俺が....。



今日はこれから福生のほうでとある結婚披露宴の二次会パーティーで歌う事になっています。


幸せなカップルをお祝いしつつ、幸せのお裾分けいだだきに行ってきます。
(`_´)ゞ



あ~、すっかり日が暮れるのが早いなぁ。なんて。


iPhoneからの投稿