ココアと楽しい日々

元気モリモリなふたり

pnish動物とテニスをこよなく愛す、4年前行政書士試験を受験(惜落)、その時法律の面白さを知り、ある大学に編入し今年で法学部6年生となったひー坊ですsei★


将来的には法律家として自立し、理不尽に取扱われる動物達を救うべく、常に動物の強い味方となれるようになりたいですap

NEW !
テーマ:

早朝ココアと土手へ雨の中ローーーーング散歩ウインク

 

なぜか立ち止まったおばけ

 左矢印カーブミラーが不思議らしい

 

野生児ココア流れ星

 

サッカー場到着グラサン

 

4つ葉さんクローバー

 

汚いの大好き音符

 

ルンピンク音符

 

土手をずーーっと行くよ爆笑

 

小学校へもチュー

 

家戻って全身シャンプーキラキラ

 

 

今日は女ダブ3ペアでの団体戦~~~~炎

 

第1シードだったんだ~~んで順調に勝ち進んで決勝で負けた~残念チュー 

 

準優勝~~~ん??金曜の試合も準優勝だったんでは・・・・・・・それ言わないで~~あははははは爆笑

 

でも仲良しみんなとすんごく楽しい日を過ごしたラブ

 

良かったお願い

 

またみんなで出ようね~~~~たくさんありがとう流れ星

 

 左矢印ひーはど真ん中~~ゲ・ンキンゲット札束

 

 

そしてみんなと今まで食べて喋ってきた~~もちろん肉ステーキ おいちラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

早朝ココアと千波公園へルンルン散歩音符

 

大好きな場所だもんね~~~ハート

 

白鳥さんもお出迎えしてくれたね~~ブルー音符

 

芝刈りに勝った4つ葉さんクローバー

 

ルンルンルン

 

 

 

もみじ谷へもDASH!

 

コケローーードグリーンハーツ

 左矢印すずし~~~肉球

 

 

いつもの生活が戻ってきたウインク

 

 

今週は早朝長距離土手まわりの散歩だったからね~~~なんだかホッとするねチュー

 

 

そのまま病院DASH!

 

 

 

スポーツ店に寄ったら、そこの店員さんと仲良くなってねウインク

 

「店員さんは何かスポーツしてるの??」って聞いたら「今はしてないんだ~」ってキョロキョロ

 

でも以前はテニスしてたんだって~だから今度ヒマみてやりましょ~って店内で盛り上がっちゃったさ照れ

 

その他にもガンガン喋ってきたラブ

 

隣の店舗に友達勤めてるから、その人に言ってみてね~っ言って別れたさ爆笑

 

不思議な縁だね~~~乙女のトキメキ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は4時半起き~~5時には散歩ニコニコ

 

ルン音符

 

トンネル抜けて~音譜

 

サッカー場到着UMAくん

 

4つ葉さんクローバー

 

 

 

 

今日も県南へ試合~~昨日の続きグッ

 

順調に勝ってって、決勝で負けた~~~~笑い泣き

 

完全アウェーの中でね~~ま、いつもそっかチュー

 

敵は多い方が燃えるし ギャラリーと戦ってるワケじゃないしね~ウシシ

 

 

 

でもね、試合終わって、見ず知らずのひとがひーの所きて「プレーきれいですね。ストロークも、 何よりスマッシュ、とってもカッコ良かったです~決勝も密かに応援してました」って言ってくれたさ~~すっげー嬉しい照れ

 

 左矢印着替えちゃった~~

 

もー1歩だったね、惜し~~~~~けど楽しかったラブ Oちゃんたくさんありがとっっっチュー

 

 

 

今日デラブラブ

 左矢印珍しくローソンだよ~桜

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。