ごきげんよう

全く群馬に興味のない人へ群馬の魅力を伝えて釘づけにする
鶴舞う形の 群馬県にちなんで鶴をかぶった
群馬完全えこひいき販売員 鶴子です


高崎問屋町 上州どっと楽市
2日目の模様 

今日こそは同行してくれた社員1号つかって
100円ティッシュBOX Get!



と、思いきや 小学生以下は並ぶことがNG
ヒャダん!無念っ(泣)

スタッフの方は10分以内で完売してしまいますよ、
とおっしゃっておりましたが
実際には もっと早くに終わってしまったようです
そりゃそーだわよ、あたくしもガチでほしかったわよ、ウププッ

そんなわけで、
もう 地元の方にはすっかりおなじみ
上州どっと楽市


二日目の昨日は
来場されたお客様に チラシを配布しながら
お話を伺ったところ 

ここに来たら
あのお店のこれは絶対に買う、というのが
地元の方はすでに決まっていらっしゃるご様子

で、その話を聞いた方が やってくる
という感じのようね

そんな中、鶴子のブログを見てきたっ
という方もいらして 
とても光栄にございましたわ、ありがとうございますぅ



こちらの丸高海苔さん
ここの海苔は美味しいから必ずGetしている
という方、鶴子のFacebookのコメント欄や
ご自身のSNSで書き込んでいた方も多かった



ひろえこけしさん さまざまな野菜をモチーフにした
かわいらしいこけしを販売していて
タカウサギにも こけしをくださったの

確か、2月の時もくださったのよね
タカウサギ 嬉しそうに持って帰りましたわ

鶴子は このさつまいものこけしが
紙にくるんであるの 芸が細かいなぁって
個人的にグッときましたわっ


そして、


そそ、保育園で役員をやった時
重宝させていただきました 高崎玩具さん
300円のクジにうまい棒のアソード販売

鶴子 購入したら全部食べてしまいそうで
写真を撮っただけで退散いたしましたわ、ウププッ


上州どっと楽市では
こうしてお買い物が楽しめるのはもちろん

飲食ブースも充実


1日目は夢添加 パンまるさんの
サンドイッチにアップパイを




2日目には SAPKOTAサプコタさんの 
キーマカレーをお昼にいただきましたわっ





フェドラ高崎店 店長の川越さんが
こんなにたくさん 差し入れをしてくださって

ヒャダ!ちょっとぉ
お気遣いさせちゃってぇ、、、

じゃ、いただきますかっ って、

オホホホホホホホホホホホホッ
    オホホホホホホホホホホホホッ

すっかり食べちゃった えへっ


そして、
2日目 日曜日は
会場となりの問屋町公園にて
フラダンスに、農大二高のマーチングに
1日目もかっこよく見せてくれた 農大応援団
あの伝統の大根踊り


そして、襲雷舞踊団の
キレのある踊り 

買い物も楽しめて、美味しいものが食べられて
ショーも楽しめる


上州どっと楽市って
サイコーでしょ?


オホホホホホホホホホホホホッ
       オホホホホホホホホホホホホッ
















群馬の鶴子
今回 なにが一番うれしかったって

高崎チンドン倶楽部の方たちと
2日間 ガッツリコラボができたこと





残りといえば
同行者がいなかったので 動画が取れなかったこと(泣)

でもね、
今度 「タカサキのうた」の楽譜をくれれば
次回 イベントで一緒になった時には
演奏しますよ、と 言ってくださったのぉ

これは、

チンドン屋とゆるキャラの間をニッチに攻める
と、常々いっている 群馬の鶴子としては

してやったり よね?

オホホホホホホホホホホホホッ
     オホホホホホホホホホホホホッ


見て楽しい
食べて美味しい

そして、

お子さんが楽しめる
体験ブースもある

家族そろって楽しめる 上州どっと楽市
来年は4月に開催予定


会場は JR高崎問屋町 問屋口から
徒歩5分ですから

群馬県外のあなたもぜひ一度
おこしになってみては いかがかしら?

さ、今日も元気にワンダフルなバカダフルライフを!

群馬完全えこひいき販売員鶴子でした



こちらの画像にクリック 
ひとつたのまれてくんないっ↓

  
 

 にほんブログ村

群馬完全えこひいき!販売員 鶴子Facebook
https://www.facebook.com/kannzennturuko


いいね!をよろしくお願いします