こんにちぽんぽん✧˖° (∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬










西野ひかるですぽん[みんな:01]









4/12のGPS撮影会 [みんな:02]エコロ・サニーサイド 尾山台








初めて行くスタジオ[みんな:03]







やはり…道迷いました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`) ←また






方向音痴、地図読めないひかぽん
これからちゃんと生きてゆけるのでしょうか(´◦ω◦`)










見守っていただけたら幸いです(´◦ω◦`)←












どぅおん!






photo:01









この渡り廊下、すごく素敵(´。✪ω✪。`)



photo:02












photo:03









photo:04







天気も晴れて気持ちいいです[みんな:04]









photo:05









photo:06







ここは外の強い光をふんわりと遮断してくれているような感じのガラス?の作りでした(.◜ω◝.)






photo:07







これっ♡お気に入りです(´。✪ω✪。`)


ばってんになってるこの場所もかっこよくて、ポーズも考え甲斐があります♡











photo:08








キラキラのガラスがあるところで[みんな:05][みんな:06]










photo:09







photo:10







②へ続く(.◜ω◝.)♡♡