今日は、やっっっと休みだった!!



朝からいつも通りに起きて、時間あったので化粧して、
歯医者行ってきたす。




帰宅して昼寝~~ぐぅぐぅ
2時間ほど爆睡してから
旦那んちに旦那迎えに行った。






温泉行こう!!て約束してましてん。



こたいだ、温泉旅行に行ってから、
温泉で疲れがとれるという事がわかりました。




わたし、もともとお湯に浸かるのあんまり好きじゃなくて、
てか、子どもの頃から好かん。



大人になってからは、
お湯に浸かってる時間がもったいないて思うようになって

お風呂にダラダラ浸かっとるヒマあるなら、部屋でゴロゴロしときたい。
みたいな。




そんな理由から、
わざわざ温泉とか行く人の気が知れん!
とか、思いよったけど、



最近ちょっとだけ、良さがわかってきました。




今日は、平山温泉の風月てトコに。



photo:01





なんか、期間限定で、平日半額だった!!
来月の10日までだったと思う。



半額て、そーとー安い!!




火曜日からまた6連勤始まるし、
また連休明けに行こうかなと思います。


あともうひとつビックリしたのが、
結構、山奥のほうなのに、
SoftBank圏外じゃなかった事に驚いた。

どうでもいいかww



それから、旦那んち一緒に帰ったら、
旦那のお母さんが、ご飯作って待っててくれたアップアップ



マジ美味い!
しかも、ボリューム満点!



ひとみちゃん!おかわりしてね!
て言わして、
わたし張り切って、おかわりするつもりで返事したけど、
結局、腹いっぱいで、おかわりならず汗




今年初のサンマ食べたよー。
わたし、魚あんまり好きじゃないけど、
大根おろしで美味しくいただきました♪( ´▽`)




今日は張り切ってご飯作るつもりが、
炊飯器ぶっ壊れたらしいけんww


旦那のお母さんマジおもろい。
いつも明るくて、ニコニコしとらす。
素敵なお母さん音譜




ほんと今日は早起きして、
昼寝もできて、温泉入って、
美味しいご飯食べて、
休みを満喫した!!!


しあわせ~チョキ








iPhoneからの投稿