今日はお休みでした。

旦那ちゃんが夜勤だったので、
仕事終わらしてから、旦那ちゃんちに遊びに行ってきたー。



今朝起きたら、旦那のお母さんが、
ごはん作ってくれた。
おでん~!


今年初おでん。
美味しかった~!



旦那のお母さんが作るごはん、いつも美味しい。



旦那のお母さんは、結婚するとき
料理全くできなかったんだって!!
これには、マジびっくり。


結婚してから、旦那さんにお料理教わったらしい。


それ、聞いて、私も少し安心したー。



わたしマジで料理できないからね、
旦那のお母さんに教えてもらいたいな♪( ´▽`)




ごはん、美味しく頂いて、夕方から美容室。

また赤にしましたー。

photo:01






iPhoneからの投稿