今日はバイト休みだったひーちゃんですにこ



朝から家の事やって~

昼からはchiroわんわんsei



昼間とっても暑かったので~黄色

今年初の川遊びに行ってきました矢印





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



重装備で川遊びですぷぷ


chiroわんわん。。。

カナヅチなようで泳ぎが下手なんです涙


なので泳ぐ練習中なんですよププッ・・・



まずは楽しく遊んでもらいますキラキラ

(同じような写真が続きます。)





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録  ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録


ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録  ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録


ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録  ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



ちょっと深い所へ移動ですためいき





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録  ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録


ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録  ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録




さぁ~

水に慣れてきたし、

もっと深い所で泳ぐ練習です!!





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録  ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録


ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録




夏は暑いから

海や川などに行くのが増えるから

chiroわんわんは大喜びですらぶ1

(深い所で泳ぐ練習は苦手だけど、水は好きなんです。)




水遊びの後は

シャンプーが待ってるんですよね~泣




chiroわんわんと一緒に居れることが

ひーちゃんには最高の癒しですハート。




また

明日からお留守番頑張ってもらいたいと思います。