ソルブのオンラインショップファンサイト参加中




chiroわんわんが1度

原因不明で大腸、小腸の動きが止まってしまい

入院し、生死をさまよったことがあります。


それ以来

毎日体温を計るようにしていました。


月1で下痢、血便になったりで悩んでいた時

サンテドックをモニターさせてもらい治りましたが、

それでも毎日体温は計っています。



愛犬は体調悪い、痛いとは話してくれないので

飼い主がきちんと管理してあげないといけませんよね。。。



人用の体温計でも測れるとのことだったので

今までは人用のを使ってました。





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



今回

モニプラさんで当選して~黄色



ソルブ株式会社さんから~





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



動物用デジタル体温計

かっこ㊤DIGIFLASHかっこ㊦をお試しさせて頂きました体温計





ペット用体温計のデジフラッシュ





カッコ製品特長カッコ


* 柔らか過ぎないかたすぎないテンションで
   自在に動く検温チップ
* 検温終了を知らせるアラーム音(4秒間)
* 約10秒で検温
* 防水加工
* 衝撃に強いデザイン
* 透明のプラスチック保管カバー入り。
* アルカリ電池の連続使用約100時間




人用のとは違い

先端が柔らかく曲がるので

愛犬にキズをつける心配が軽減されましたmf*

(肛門に挿入なので傷つけちゃうとね・・・)





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



デジタルだし、見やすいですよ!!





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



人用と動物用と計り比べしてみましたが、

動物用の方が、人用のよりちょっと高めの数値でした。





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



長さも違うので

計測位置も違ってきますよね~紫2




ペットちゃんがいるなら

一家に1本あったら安心ですよね。



熱計って、症状を把握して病院へ行くなりすると

ペットへの対処が早く行なえたり出来ますね。




我が家はウサギさん用にも

1本欲しい~って思うので購入しようとおもいますキラキラ








ペット用体温計のデジフラッシュ






ありがとうございま~ありがとう