明日からまたバイトが忙しくなるので~黄色



書ける時にモニターレポしておかないとねためいき




モニプラさんで当選した矢印





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



ナチュムラコスメティクス株式会社 から~





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



AKUBI化粧水とクリーム&パック

1日朝、夜の3日分、パック1回分をお試ししました~紫2





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録




<化粧水>

自肌水分保持力を高める化粧水


*無香料

*無着色(合成着色剤)

*パラベンフリー

*シリコンオイルフリー

*鉱物油フリー

*エタノールフリー





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録




<クリーム&パック>

自肌ハリ弾力を高めるクリーム&パック


*無香料

*無着色(合成着色剤)

*パラベンフリー

*シリコンオイルフリー

*鉱物油フリー

*エタノールフリー

*石油系合成界面活性剤フリー





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録




化粧水は保湿の凄さに感動しました!!

しっとりが1日キープできてるんです。




化粧のノリがいつもと違ってましたすごっ!




クリームを使うことで

ハリと弾力が出てスッキリした感じキラキラ




パックは

レンチンした蒸しタオルでホットパック~


気持ち良かった~紫2

気分も肌もリフレッシュキラキラ

肌へのご褒美かなっニコ






ありがとうございま~ありがとう






NATUMULAファンサイト参加中