昨日も睡魔に負けてしまったひーちゃんですガクリ



この頃疲れが溜まってて。。。


寝ても疲れが取れてないいんだよね涙

寝たら寝ただけ余計に疲れてるような感じです泣



家の事、chiroわんわんのお世話、バイトの両立には無理があるのかなぁ?



きっと今はバイトが忙しいからだよ。

5月からは落ち着くと思うからそれまでは頑張ろうファイト




モニプラさんで当選~黄色





美肌スキンケアコスメ通販「ナチュムラコスメティクス




ナチュムラコスメティクスさんから~





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



洗顔石鹸かっこ㊤洗凛かっこ㊦を使ってみました~紫2





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録




この石鹸は

肌の汚れ、毛穴の黒ずみ・くすみをしっかり洗浄してくれるそうです!!


* 国産天然美容成分90%以上配合

* 直ヌリ、泡立て2つの使い方ができる

* クレンジング。泡パックと多機能

* 毛穴の黒ずみ、くすみをしっかり洗浄

      (ソフトピーリング作用)

* みずみずしく軽いメレンゲのような感覚泡



この1つの石鹸で

洗顔・クレンジング・毛穴オイルまで出来ちゃうんですすごい




国産馬油が100%使われているし、

炭、ツバキ、ホホバはちみつなど×2

*無着色・無香料

*発泡剤フリー

*合成防腐剤フリー

*合成界面活性剤フリー

低刺激なのがいいですね~にこ





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



真っ黒で真ん丸ツルツルな石鹸です石鹸





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録




炭入りだから真っ黒なのかな?




泡立てネットを使ったら~黄色





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



もっちりフワフワは泡が作れました矢印

書いてある通りに作ったらフワフワな泡ができるね~泡



泡でマッサージをするように洗顔。


泡をのせてる時間だ長いほどしっとりな肌になるんです。



しっかりすすいだら肌はしっとり~キラキラ


つっぱる感じもないのでイイ感じですWハート



何日間か使ったら

毛穴が目立たなくなったし、化粧のノリが良くなりました。




毎日使っていたらきれいな肌になれちゃうかもっニコ









くすみと戦う無添加洗顔石鹸「洗凛 - せんりん -」






ありがとうございま~ありがとう





NATUMULAファンサイト参加中