おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中



※お試ししたかっこ㊤とれる・NO.1かっこ㊦は何にでも使えるものなんですが、

  今回はchiroわんわん用に使用したのでテーマをペット用品にさせていただきました。




ペットが舐めても安心ってことで使ってみたいな~って思っていた

ものをお試しすることができました~黄色




地球洗い隊さんから~




  

地球洗い隊





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



かっこ㊤とれる・NO1かっこ㊦のスプレーを使ってみましたスプレー





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



手書きでメッセージが書いてありましたkonatu

こういうの嬉しいですねWハート




このかっこ㊤とれる・NO.1かっこ㊦なんですが

化学物質が一切入っていないんです!!


水、米ぬか、微生物でできているんだそうです。

地球も洗うバイオ洗剤。


なので、

ペットちゃん、赤ちゃんが舐めてしまっても大丈夫なんだそうです。




早速chiroわんわん用品に使ってみました~黄色




ごはんテーブルなんですが、

こぼしたりして結構汚すんですよね。。。

洗剤は使いたくない。

めんどくさいのは嫌だし汗




とれる・NO.1は舐めても大丈夫なので抵抗なく使うことができましたにこ





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



汚れがあっという間に落ちましたよ!!

(汚くてすみません。。。

 レトルトをトッピングするとこうなってしまうんです。)

chiroわんわん食べ方が下手くそでいつも汚すんです。


これなら毎日簡単にキレイにできるねグー




後は、




ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録  ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録


 トイレスペースやクレートの掃除、消臭に使ったり~紫2




ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録


大好きなぬいぐるみにシュっとしたり~黄色




ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録


おもちゃにもシュっとして消臭~紫2



地球をキレイにしちゃうってことだったのでえへへ




ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



別容器に入れて

お散歩、お出かけの時に持ち歩きました散歩



外でおしっこをしたときは、

水で流してからとれる・NO.1をシュッスプレー



足拭くときにシュッスプレー




お手入れの時にも重宝してます。

口周り、目、耳、ブラッシング。

肉球のお手入れの時は、

とれる・NO.1で汚れを取って肉球クリームを塗るととってもしっとり肉球。







ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



スプレーのニオイも気にならないし、

万能だし、

汚れ落ちがいいし、

安心して使えるのがイイですねうれしい



我が家のうさぎさん、カメさんにもつかってみたいと思います!!

(旦那担当だから使ってもらいます)



お風呂やキッチン周りにも使いましたが、

シュッとしてふき取ればいいだけだから楽~キラキラ

気になるなら濡れふきんでふき取ればOK





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



chiroわんわんに安心して使えたので良かったです。





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



詰め替え用購入決定~グー




実家にもペットがいるのでおすすめしようと思いますピース






ありがとうございま~ありがとう