天然美人ファンサイト参加中




とっても人気がある石鹸を使ってみました~石鹸



楽天総合ランキングで1位にもなっているものです!!








楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌




1位ってことだったんで

気になってたんですよね~きゃー





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



サンプルサイズの石鹸が届きましたよ矢印




乾燥肌・敏感肌・混合肌の方、毛穴・ニキビ・黒ずみ・テカリ・ブツブツ・イチゴ鼻・肌荒れNG!デコルテ・背中・お尻のザラツキなど全身に使えちゃうそうですにこ




この石鹸は

竹炭が使われているんですって~黄色





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録




石鹸の色は真っ黒ですはーと




竹炭にはすごいパワーがあるようです!!



脂汚れ、古い角質など竹炭の吸着力で

スッキリ落としてくれるんですって~紫2




ロイヤルゼリー配合で、

しかも!!





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



国産天然原料にこだわったもので

この石鹸は元々赤ちゃん用だったそうです。



なので安心して使うことができますニコ




泡立てネットを使ってみましたが~





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録




モコモコな泡ができました~泡




この泡で泡パックをするのがおすすめって書いてあったので

顏で泡パックしてみましたおんぷ



肌がピリピリすることなく1分パックぱっく




洗い流す時は

泡切れもいいし、肌がつっぱる感じはなかったですキラキラ



洗い上りはさっぱりでツルツルなんですが、

しっとり感もあり肌はモチモチ~ハート。



毛穴の汚れもキレイに落ちてるので

なんだか肌が白くなった感じがしました~顔




次は気になる所を泡パックしてみようと思いますテヘッ









楽天総合1位「ベビちゃん」石鹸・洗顔・ニキビ・敏感肌






ありがとうございま~ありがとう