懐中電灯をもっと身近に。インテリアライト[レイポッド]モニター募集のお願い




最近はこんな素敵なものもあるんですね~びっくり



我が家では

愛犬がいるし、旦那が交代勤務で夜居ない日もあるので

各場所に懐中電灯、非常灯を設置しています。



2階に寝室、chiroわんわんの部屋(夜はひーちゃん一緒に寝てます)があるので、

絶対に懐中電灯は備えて置かないと。。。



でも

懐中電灯って見た目がね・・・

正直見える所に出して置きたくないんです。



部屋のものは引き出しの中に入れてしまってます涙

それじゃ意味がないのはわかっているのです泣



インテリアにもなって、

懐中電灯にもなる優れものなんてないですよね顔



ってそんな時にこちらを見つけちゃいました~黄色












Shop405 Yahoo!ショッピング店




インテリアを邪魔しないどころか

インテリアランプになってしまっているじゃないですか!




普段は部屋で7色の光に癒され、

非常事態の時には懐中電灯になるなんていいですね~




これならしまい込まずにインテリアとして楽しみ、

いざって時にはすぐに使えますよね~




寝室、chiroわんわんの部屋に欲しいな~顔