「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




毎日コーヒー飲んでます。

コーヒー大好きなんですよ~ハート。



ノートパソコン時に

*おやつの時間に

*食後に

*朝起きた時に

*出勤時に



1日何杯飲んでるのでしょうか?



コーヒー飲み過ぎ!!って旦那にいつも言われてます涙



新発売のかっこ㊤カップイン・コーヒーかっこ㊦って

新感覚なコーヒーをお試ししてみました~黄色





オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」




しかも!!

きれいなコーヒーなんですってなっ・・・なんと!



“生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことです。
コーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、
ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。 ”




だからきれいなコーヒーなんですね矢印





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録




このコーヒーを飲めるの楽しみにしてたので

気分はsei





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録




おいしい飲み方を読んで

入れてみました~コーヒー





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



特殊構造のオリジナルバッグが美味しさの秘密なんですって~紫2




この日は





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



手作りしたシフォンケーキと一緒に顔




濃いめのコーヒーが好きなので

バッグは20回ぐらいフリフリしましたフリフリ



 5回・・・アメリカン

10回・・・スタンダード

20回・・・ストロング



お好みに合わせて楽しめるきゃー




コーヒーの味は美味しいですにこ

これなら来客用にもイイですね~Wハート




そしてえへへ



出勤時は~





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



タンブラーにコーヒー



出勤に1時間弱掛かるので

いつもコーヒーは相棒ですぷぷ



浸けっぱなしにしとけるので

バッグを用意してお湯を入れて出来上がり~って感じなので

バタバタしているときに楽~顔



浸けっぱなしにしてたら渋味が・・・

って心配でしたが時間が経っても渋さがな~いすごい




冷めても美味しいので

出勤時にイイ感じですグー







オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン




アゲアゲ↑こんなキャンペーンもしてますよ~!!