【発売記念】ベニールの森 『犬猫用無塩しょうゆ 出雲のしずく』【抽選10名】 ←参加中




最近はペット用のって色々ありますよね~



人間さんのように

サプリメントがあったり

美味しそうなおやつがあったり・・・


ペットに手作りごはんを作ったり~黄色



なので

ペット用の調味料があってもいいと思いますにこ




我が家も

chiroわんわんに手作りごはんを

たまに作ってあげますご飯



そのためにペット食育の資格取得しましたよ~!!





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録


など×2カフェへ行った気分を家でも楽しんでますらぶ1



おやつも




ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



手作りしたりしてます混ぜる



なのでペット用のしょうゆ気になります!!




犬猫用無塩しょうゆ 出雲のしずく

無塩なのがいいですね。



是非×2使ってみたいですおんぷ



http://www.benir-foret.jp