ペット用体温計『DIGIFLASH』 測りやすいと好評♪犬・猫・うさぎの検温に!




わんちゃんが

体調悪そうかな?って思った時

我が家はまず検温してます。



でも

今使ってる体温計は人用のを代用しています体温計

(病院の先生に人用でも測れると聞いて・・・)



先が固いからわんちゃんは痛いだろうな・・・

って思いながら使ってます涙




ペット用の体温計をモニターできるイベントがありました!!





ペット用体温計のデジフラッシュ




我が家のchiroわんわんは

体調が悪くなったりすることが多いので


応急処置できるようにペット用の救急箱を用意してます。



病院の先生に聞いて最低限必要なものを入れて置いてあります救急箱




用意してあるといざって時に焦らず冷静に対処できるんです。




ペット用の体温計。。。

家にあると

なんか変だな?って思ったらすぐ検温できるからいいですよね。




我が家のchiroわんわんは使う頻度が多いので

ペット用の体温計使ってみたいなぁ~らぶ②






ペット用体温計のデジフラッシュ