チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中




モニプラで当選して

チャコット株式会社さんから~





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録




*プランツコラーゲンゲル 試供品




早速使ってみました基礎化粧品





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



白っぽいクリームです。




このプランツコラーゲンゲルの特徴は



カッコ植物コラーゲン配合でぷるっぷるのハリ肌をつくるカッコ

カッコトレハロース配合で潤うスベスベ素肌をつくるカッコ

カッコべたつかないマルメロジェルで化粧崩れを防ぐカッコ

カッコオーガニック成分を贅沢に配合カッコ




100%植物由来成分だけでできたオールインワンタイプの化粧下地です。

保湿クリーム、美容液の役割も果たすマルチ処方だそうです。





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録




このゲルですが

のびが良く少量でもキレイになじみます!!



べたつかないし、肌はしっとりになりましたにこ





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



肌にハリが出たように感じます。




顏にこのゲルを塗り、ファンデーションを付けてみましたが

のりが良くなってましたよ~!!




3回くらいしか使えなかったので

もう少し使って実感したかったな~と思いました。





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録







ありがとうございま~ありがとう






これ1本で4つの機能!