ペピイ☆ラクラクかんたんに着せられて動きやすい♪『クロスレインコート』10名様




我が家のchiroわんわんは大型犬です。

雨だろうと、雪だろうと毎日朝晩1時間以上のお散歩が必要です。



なのでレインコートは必要品です雨



でも大型犬のって種類が少ないし、可愛いのあまりないんですよね・・・



だから

見た目とか着させやすさとかよりサイズがあるか、合うかが一番重要なんです汗




可愛いし、着させやすそうだし、サイズが合う

chiroわんわんが着れるレインコートを見つけちゃいましたニコ




小ぶりの雨の時とか、

急な雨のためにお出かけバッグ・お散歩バッグに入れて持ち歩けそうおんぷ





ペット用品 通販 犬 レインコート