手作り石鹸って肌に優しいイメージがあります。

天然由来成分を使ってるのが多いですよね~黄色


今回は

株式会社柚天堂さんの~




ピュールショップファンサイト参加中



ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



モニター当選したので

かっこ㊤ピュールサボンMgかっこ㊦を使ってみました~黄色




この石鹸は

*メイク落とし

*洗顔

*泡パック

*ボディ洗い

*洗髪

用として使うことができる100%手作り石鹸です石鹸


食器洗い、衣類の襟汚れにも使えちゃうそうですなっ・・・なんと!



しかも!!

この石鹸を使うことによって排水管もキレイになるそうです。


なので肌の環境問題を解決しながら地球環境を守れちゃうんですすごい


だから<魔法の石鹸>なんですねm




牛脂、ヤシ油、サンゴカルシウム、マグネシウム成分が使われてる

100%天然由来成分を使用しているので赤ちゃんにも安心して使えるそうです。





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



泡立てネット付きですキラキラ





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



真っ白で、ずっしりした石鹸です。





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



では使ってみましょうおんぷ





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



ネットを使って泡立てるとふんわりなキメの細かい泡です。




この泡に含まれているマグネシウム、マイナス水素が

毛穴などの汚れをキレイにしてくれるそうですよ!!





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録

コチラ

上が洗う前

下が洗った後です。



肌の色が違うと思いませんか?




毛穴をキレイにしてくれた証拠ですぱちぱちパチパチ



洗い上りは

しっとりツルツルですが、ツッパリ感はないですキラキラ




贅沢にこの石鹸で身体を洗ってみたのですが、

いつもお風呂上りはボディクリームを塗るんです。

でもこの石鹸を使ったらボディクリームを塗らなくても

肌が潤ってましたakn




これだけの効果があって、環境にもいいなら

使い続けてもいいかなぁ~って思える石鹸でした石鹸






ありがとうございま~ありがとう






無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸 「ピュールサボンMg」