【急募】超簡単に自分でネイルが出来る!大人気セルフネイルキットを5名様に進呈! ←参加中




ネイル大好きでネイル月1でサロンへ通っていました。



爪が弱く、すぐ欠けてしまったり割れたり、ヒビが入ったりで悩んでいた時に

ジェルネイルを教えてもらいましたキラキラ



そこで

かっこ㊤ネイルに関心をもちましたかっこ㊦




爪が可愛くなるし、割れたり欠けたりしなくなるしでお気に入りに顔



最近は

バイトを始めハデ(目立つ)ネイルはNGってことでオフしました。。。



シンプルなものをサロンにしにいくのもなぁ~と思ってしまい

だったら自分で!!と思い道具を買おうと調べると

いっぱいありすぎてどれがいいのか涙




そんな時にこのモニター募集があり迷わず参加しましたニコ




マニキュアはセルフでしたことがありますが

ジェルはしたことないけど簡単なのかな?




*ペン型LEDライト

(ライトって大きいから置き場所にこまるな~とおもってたけど

ペン型だから置き場所に困らないし、持ち歩けるからいいですね。)


*ジェルネイル×3


のセットになってるから届いたらすぐできますね。




セルフジェルネイル初心者ですが

挑戦してみたいですエヘッ






CUTIE POP GELNAIL