毎年

我が家のカレンダーはほとんど犬



chiroわんわんの掛かりつけの病院からいただくもの

トリミングサロンからいただくもの

ペットショップでいただくもの

犬可愛いのを見つけると買ってしまうもの




トイレ、リビング、寝室chiroわんわんの部屋等カレンダーには犬だらけ~黄色


カレンダーでも癒されるんですWハート




今回

モニプラさんで~






コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中



ペットの専門店コジマさんの

2013年 オリジナルカレンダーが当選しましたわーい





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録




表紙可愛い~ニコ





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



ペットの専門店だけに犬ネコの耳がいっぱ~いsei





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録


ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録


ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録



季節ごとのデザインで可愛い↑↑*

子犬ちゃんに子猫ちゃん見てるだけでも癒される~にこ





ひーちゃんの懸賞・モニター・サンプルなどGETした記録




ちゃんと

1日ワンDay、11日ワンワンDay、22日ニャンニャンDayも記載されてる~紫2




カキコミスペースもタップリあるので、

chiroわんわん用カレンダーにしたいと思います星



フロントラインの日

フィラリアの薬

トリミング

誕生日

ワクチン接種の日

サプリメント購入日


などなどchiroわんわんのことは書くことがいっぱいですえんぴつ




新しいカレンダー使うの楽しみだな~にこ







ありがとうございま~ありがとう












コジマ通信販売オンライン