GW始まりました~あげ

でも、旦那の休みは日曜と他1日のみだって~むかっ
けど、幼稚園は暦通りラブ

なので、とりあえず今日から3連休~音符


今日は、幕張の親戚の家に行って来ました音符

で、メッセのプラレール博へ~





去年は、あんまり良くわかってなかったみたいだったけど、今回はすごく楽しんでくれて良かった顔

私とこたろうだけで行ったから、どうなるかと思ったけどえへへ…
ぐずったり、困らせるような事もなく、アトラクションとかもきちんと並べてたくさんゲームが出来ました顔

幼稚園に通うようになってから、なんだかすごくおりこうになってくれて、ビックリハート

プラレールもたくさんゲット出来て上機嫌なこたろうさんでした感謝

で、お昼は近くのホテルランチビュッフェに連れていってもらい~

そのあとは、こたろうは親戚に預けて一人でアウトレットに行かせてもらい~ハート

幕張漫喫して来ましたにこ




Android携帯からの投稿