近況報告です | アイマイのブログ

アイマイのブログ

チームUMIMAN所属

フィールドを選ばず一年中釣りをするアイマイのブログです。

どうぞヨロシクです!

お久しぶり過ぎますね、アイマイです。


生きてました、完全に。(謎)


ちなみに、「日本ブログ村」に参加してましたが、スマホが割れて機種変更したらワケわかんなくなってログイン出来なくなったので諦めました(-_-;)


さて最近アイマイは何をしてたのか?


はい。



仕事、釣り、ハウスメーカー、こんな所です。







ちびクロソイちゃん








ちびメバルちゃん




日中は家の事が忙しくて釣りに行けてませんが、お誘いがあれば交渉してみるので皆さんさそってみてください(謎)








熱も出ました(笑)



今年は雪が少ないので、仕事もそれなり。




釣りの時間が殖えるかと思いきや、他の事が出てくるもんですな。



そろそろ開幕する「渓流」「サクラマス」「真鯛」なんかも行けたらイイなー




久しぶりの今日は、まずこの辺で




ほんでゎ、また。